【夜間営業している畳屋】夜中でも畳引き上げ納品施工即日仕上げします

皆さん、こんにちは!樋口畳商店の樋口です。今回は夜間営業している畳屋について紹介します。夜中でも畳を引き上げて施工してくれる畳屋を探している方、即日仕上げて納品してくれる畳屋を探している方の参考になれば幸いです。

夜中でも畳引き上げ納品施工即日仕上げします

樋口畳商店は夜間営業している畳屋です。畳の引き上げ、畳の施工から畳の納品まで即日仕上げで対応しています。夜間に畳を張り替えてほしいと考えている店舗、業者様、個人様は是非ともお問い合わせください。

※即日仕上げできる畳の枚数には限度があります。お問い合わせの時にどれくらいの畳の枚数かお伝えください。

夜中に作業して騒音騒ぎにならないか心配

樋口畳商店では夜中の作業でも大きな音を出さないよう静かに作業致します。車の音が気になる場合は少し遠くに停車して畳を運ぶこともできますのでご相談ください。

夜中の畳替えは値段が高いのでは?

樋口畳商店では夜22時〜朝6時までを深夜料金として通常料金より+10%と別途諸経費(畳の枚数や現場によりますが3,000円前後)をいただいております。

お問い合わせ受付は何時まで?

樋口畳商店のお問い合わせ受付は平日、土曜日午前8時半〜17時半までです。LINEやメール、Googleチャットでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますので、ご気軽にご連絡ください。

▼お問い合わせはこちら:【お問い合わせフォーム】江戸川高校前樋口畳商店の連絡先

以上です。読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事