【PayPayで支払える畳屋】樋口畳商店はペイペイ決済ができます

皆さん、こんにちは!樋口畳商店の樋口です。今回は、ペイペイ決済ができるようになった報告です。PayPayで支払える畳屋を探している方の参考になれば幸いです。

PayPay(ペイペイ)決済とは?

PayPay(ペイペイ)とは、QRコードを読み取って支払いすることができるキャッシュレス決済のことで、購入するたびにポイントがたまるのでお得に買い物できると人気の決済サービスです。

使い方も超簡単。お店から提示されたQRコードをスキャン支払いで読み取っていただき、請求書に記載されている金額を入力しお支払いする。それだけです。

▼詳しくはこちらをどうぞ⬇︎

https://paypay.ne.jp/guide/store-payment/

PayPay(ペイペイ)決済ができるお店は日本中にあり、年々増えている状況なので、まだご利用していない方はこの機会にお勧めします。

PayPay(ペイペイ)のホームページはこちら⬇︎

https://paypay.ne.jp/

【PayPayで支払える畳屋】樋口畳商店はペイペイ決済ができます

樋口畳商店は畳、襖、障子、網戸の張替え代金をPayPayで支払うことができます。PayPayで支払える畳屋を探している方には是非ともお勧めです。

ペイペイ決済以外のお支払い方法は?

樋口畳商店ではPayPay決済の他に、現金と銀行振込でのお支払いが可能です。ただし、クレジットカードでの決済は対応しておりませんので宜しくお願い致します。

ただ、ペイペイを使っている人ならわかると思いますが、ペイペイにクレジットカードを登録すれば実質クレジットカード決済になります。

クレジットカードで決済したいという方はペイペイにクレジットカードを登録することをお勧めします。

PayPayで支払うと料金が高くなる?

ペイペイ決済は1.98%の手数料が掛かります。ペイペイで支払うとなると料金が高くなるんじゃない?と不安な方もいるかもしれません。

樋口畳商店ではペイペイ決済に掛かる手数料は全額負担します。安心してPayPayでお支払いください。

以上、【PayPayで支払える畳屋】樋口畳商店はペイペイ決済ができるようになった報告でした。

最後に

以前から「ペイペイで支払いたい」という要望が多く、それに応えるためPayPayを導入致しました。ただ、要望してくださった方はもうすでにお支払い済みで、何とも申し訳ない気持ちです。

今後はもっと早く対応できるように努力しますので、また樋口畳商店をご利用いただけることをお待ちしております。

おすすめの記事