【土日祝日も営業している畳屋】日曜日に畳替えしたい方は樋口畳商店へ

皆さん、こんにちは!樋口畳商店の樋口です。今回は日曜日に畳替えをしたいと考えている方へ、土日祝日も営業している畳屋「樋口畳商店」を紹介します。

日曜日に畳替えしたい方は樋口畳商店へ

江戸川区にある畳屋、樋口畳商店は土曜日はもちろん日曜日、祝日も営業しています。日曜日に畳替えしたい!という方はお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら:【お問い合わせフォーム】江戸川高校前樋口畳商店の連絡先

樋口畳商店は大型連休営業してる?

樋口畳商店は大型連休での畳替えも喜んでやらせていただきます。

樋口畳商店は深夜営業はしてる?

樋口畳商店は深夜営業も対応しています。ただ、深夜の場合、深夜料金になります。現場の住所、畳の枚数、畳の状態、畳のランクによって料金が変わりますので一度お見積りください。

▼深夜営業について:【夜間営業している畳屋】夜中でも畳引き上げ納品施工即日仕上げします

日曜日祝日、大型連休の電話受付について

ただ1つだけ注意があります。樋口畳商店では日曜日祝日、大型連休の電話受付は対応しておりません。お問い合わせの電話は平日もしくは土曜日にお願い致します。

ちなみにLINEやGoogleチャット、メールでのお問い合わせは年中無休で対応しております。お気軽にご連絡ください。

▼LINEについてはこちら:【ラインでお問い合わせ】樋口畳商店LINE公式アカウントができました

▼Googleチャットについてはこちら:【畳のご相談】樋口畳商店に質問したい?簡単チャット機能を紹介

以上、【日曜祝日も営業している畳屋】日曜日に畳替えしたい方は樋口畳商店へでした。読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事