【お得に畳替え】樋口畳商店は江戸川区内共通商品券が使えます

みなさん、こんにちは!樋口畳商店の樋口です。今回は区内共通商品券についてと、10月1日より始まった区内共通商品券まつり、今年から始まったえどPay(デジタル商品券)についてです。畳替えを少しでもお得にできるお知らせですので、畳替えを考えている江戸川区在住の方は、ぜひチェックして見てください。

江戸川区内共通商品券とは?

江戸川区内共通商品券とは、江戸川区の商店街で使える商品券のこと。商品券1枚500円で共通商品券販売所で購入することができます。

▼共通商品券販売所はこちら:https://www.edogawakusyoren.jp/coupon/coupon_shop/

江戸川区内共通商品券まつりも開催されることもあるのでお得に畳替えしたい方は是非チェックしてみてください。

注意

江戸川区内共通商品券はお釣りが出ません。樋口畳商店ではお釣りが出ないよう金額を調整させていただきますが、他の店舗ではどういった対応しているかわかりませんので注意してください。
江戸川区内共通商品券には有効期限がございます。購入したらお早めにご使用いただくことをお勧めします。

2023年10月1日より区内共通商品券まつり

江戸川区内共通商品券まつりとは、対象店舗で区内共通商品券でお支払いすると、10%お得(商品券1枚で550円分)にお買い物ができるイベントです。

10月は畳業界全体が忙しい繁盛期ですので、お得に畳替えしたい江戸川区の方はなるべく早くお問い合わせをお願い致します。

えどPay(デジタル商品券)申請中

えどPayとはデジタル商品券のこと。今年2023年にスタートしたばかりでまだどういった仕組みなのかちゃんと理解できていないのですが(汗)

応募して抽選に選ばれると20%お得に買い物ができるそうです。えどPayに関しては樋口畳商店まだ申請中の為、すぐに使うことはできませんが、今後もイベントは行うそうなので、是非チェックしてみてください。

以上、区内共通商品券についてでした。

最後に

樋口畳商店でお得に畳替えする方法はまだあります。

▼お得に畳替えしたい方はこちら:畳替えが最大15%オフ?|樋口畳商店はお得な割引が多数

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事